アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

おなかの調子が・・・

2008-01-28 10:59:02 | カメとイヌ
土曜日におなかをこわしたこんブ。
いやぁ~、トイレの後片付けは大変ですよ~。(^^;)

腸の具合は良くないものの、こんブ自身はあいかわらず食欲は全く落ちないし元気いっぱい走り回ってるんですよね。
とりあえず土日はかかりつけの獣医さんがお休みだったので、柔らかくしたご飯を与えつつ外出を控えたところ、日曜の午後にはすっかり具合が良くなりました。(ホッ。^^;)
・・・と、油断してその夜に大好物のオヤツ「ブタ皮」をあげちゃったのが悪かった!
日曜の夜中にまたおなかこわしちゃいました。
当分の間は、消化に良くないものは一切あげないようにしよう。(反省)

今日一日様子を見た上で、具合がよくならなければ明日は獣医さんへGO!です。
この記事についてブログを書く
« 『キラなか』発売まで約3週間! | トップ | 1月も終わり »
最新の画像もっと見る

カメとイヌ」カテゴリの最新記事