アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

感謝感謝!

2021-11-21 19:51:54 | カメとイヌ
秋も深まってまいりました。


近所の紅葉も


そろそろ見頃


いや、一部ではもう終わってるかな?


すっかり要介護状態の
我が家の愛犬、こんブさん。


ご近所の犬友さんに
こんな素敵な補助服を作っていただきました。
ご自宅のミシンを使った手作り品ですよ〜。


可愛らしいハリネズミのアップリケ付き♪

本当に、どうもありがとうございます。
オシャレな介護服を着て、
ご近所散歩、頑張ろうね〜!
(最近はほとんど歩いてくれなくなりましたが・・・。)


街は早くもクリスマスモードです。
もう11月も下旬ですもんね〜。
そういえば、まだ年賀状買ってないや。(^^;)

冬に突入してしまう前に、あと数日は
近所の紅葉探しを楽しみたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 月が〜出た出た〜♪ | トップ | 私もビックリ! »
最新の画像もっと見る

カメとイヌ」カテゴリの最新記事