アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

シュガみん&風バザ、プレイ中

2009-03-22 23:09:00 | ゲーム
ついに発売となりました『シュガみん』!
私のゲームプレイ状況ですが、現在1年目の春20日まで進みました。
全体マップも頭に入ったので、町中スイスイ歩き回ってます。
(とはいえ、いまだにミニマップをよく確認してないと方角を間違えちゃいますが。^^;)
で、今は何より「釣り」に夢中。
「タイミング良くボタンを押すだけ」シンプルな操作なのですが、音も含めてとても心地いいです。

一方『風バザ』プレイですが、ようやく2年目の春に突入!
昨日から畑作業再開です♪
畑作業は久しぶりだったので・・・ふとセーブした後で、夕方の二度目の水やりを忘れていたのを思いだしました。
(まぁ、二度目の水やりは忘れたところで作物が枯れちゃうわけではないんですけどね。)

『シュガみん』『風バザ』共にとても楽しい作品に仕上がってます。
来月はこれに加えて『まきば』かぁ~。
非常に楽しみではありますが、この3本のゲームをどう遊ぶか?遊び時間の計画を今からしっかりとたてとかないとっ。(^^;)
この記事についてブログを書く
« 『シュガみん』発売! | トップ | まきばのおみせ »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事