アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

しつけ教室

2006-09-23 11:00:27 | カメとイヌ
今日は「初心者向け一回きりの、六ヶ月未満の子犬限定しつけ教室」といったイベントに、こんブと共に参加してきました。
ところがこんブは会場内にいた犬&飼い主さん達に興奮してしまい、とてもしつけが出来る状態ではありませんでした。(プロのトレーナーさんでもこんブの興奮は最後まで抑えられなかったし・・・。^^;)

同じ会場にはとっても小さくて可愛いチワワとミニチュアダックスのミックス犬や、「しつけ教室くる必要ないのでは???」と思えるくらいおりこうなミニチュアダックス、そしてこんブと同じ犬種であるボストンテリアなどがいました。
もう一匹のボストンさんはとてもフレンドリーな性格で愛想もよく、こんブにも興味を示して遊びに来てくれたのに、こんブってば逃げる逃げる!
本格的なトレーナーさんのお世話になる事、そろそろ真剣に考えなきゃな~。(^^;)

↓こちらはしつけ教室とは全然関係ない、こんブの寝顔。(目を開いているように見えますが寝ています。)
この記事についてブログを書く
« キミ島公式サイトオープン! | トップ | そして今週は・・・ »
最新の画像もっと見る

カメとイヌ」カテゴリの最新記事