アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

さすがは任天堂!

2019-06-13 08:06:45 | ゲーム
E3の任天堂発表、やっぱり出ました『どうぶつの森』最新作『あつまれ どうぶつの森』。
来年3月に発売ですか。
う〜ん、面白そう♪

とか知ったようなこと言いながら、
私が遊んだのは3DS用の『とびだせ どうぶつの森』1作品だけなんですよね。
でも、1年間た〜っぷり楽しませていただきました。
今度はどんな遊びができるのかな?
前回は発売から1年後にダウンロード版のセールを見て購入しましたが、
今回は発売日に製品版を買っちゃおうかな?なんて思ってます。

『ゼルダの伝説』の続編も製作中?
こちらも気になります。

同じゼルダでも『夢をみる島』のリメイクは・・・
この手の2Dアクションは苦手なんですよね。
可愛らしいビジュアルはめちゃくちゃ好みなんだけどな〜。
この記事についてブログを書く
« カートの買い替え検討中。 | トップ | ただいま戻りました! »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事