猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

もこもこちゃん

2009-01-18 19:06:31 | Weblog
里親さんからいただいた、もこもこちゃんの近況写真

サマーカットのもこちゃん
長毛さんなので毎年夏はサマーカットしていただいてるようです。

小さい時のもこもこちゃん


立派になりました!
早いもので、もこちゃんが今のご家族に出会ってから丸3年が経ちました。

もこちゃんは優秀なノラ母さんに育てられていたので
保護してもさわることもままならない状況でした。
現在のパパとママは、ありのままのもこもこちゃんを
受け入れてくださり、育ててくださいました。

今はワンニャン同居の大家族にかこまれて過ごしてるもこちゃんです。

これからもみんなを癒してにゃん!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてよろしくお願いします | トップ | 気になる猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事