猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

改めてよろしくお願いします

2009-01-18 11:48:43 | Weblog
HP移行中にトラブルがおきてしまい、現在復旧中です。。。

自分のミスですが、かなりショックでした・・・

見てくださっていた方にもご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

心機一転、2009年もよろしくお願いします。


しばらくぶりの、ちびちゃん’ずの近況です!


ちょっぴり大きくなった、ゆず
結構おてんばさんです



左目が風船みたいにふくらんだトラ坊
目薬で治療中です



相変わらずおとぼけなチャー坊
左目がちょっと炎症おこしてるので片目つぶってます
こちらも治療中です


そして、ナツ

ケントの背中をクッションがわりにしてる、ちゃっかり者!


みんな元気にしてます!
我が家の猫たちも元気です!

新しいブログ、どうぞよろしくお願いします。

管理人:にゃりん(HN変更になりました)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | もこもこちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさんズ)
2009-01-19 15:14:07
また よろしくお願いします
ちびにゃんずも大きくなりましたね~

元気になって良いご縁があるといいですね
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-01-20 10:14:53
こちらこそよろしくお願いします!
チビたち大きくなりましたでしょ^o^
毎日、大運動会でにぎやかにしてます
返信する
Unknown (はる(茶太郎&鈴の里親))
2009-01-20 21:45:39
いつも楽しみにしております。
 
かげながら応援しています。
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-01-21 10:30:14
はる様

コメントありがとうございます。
お元気ですか?
茶太郎くん&鈴くんも元気ですか?
またぜひ遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事