猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

昨日の譲渡会

2020-01-27 11:37:56 | Weblog

昨日参加した譲渡会

すごいたくさんのお客様がいらしてくださいました

 

一番人気の猫ちゃんに人気が集中して

残念ながらにこたんとマールには

お声がかかりませんでしたが

大盛況の譲渡会でした

 

 

 

 

初参加でめっちゃ緊張してるマール

緊張していてもチュールは食べるという

 

にこたん3回目の参加ですが

やっぱり緊張するよね~

でもチュールはやっぱり食べるという

にこたん、来場された方に抱っこしてもらって

いい感じだったんですがお申込みにはなりませんでした 残念

 

ほんとに人懐こくていいこなので

早くいいご縁に結びつけてあげたいです

初心者さんにも飼いやすいこですのでオススメですよ~

 

マーちゃんは譲渡会でたくさんの人に会うことで

少し人馴れの訓練にもなるかな~と思ってます

 

引き続き里親様募集中ですので

よろしくお願いします

 

 

そしてトライアル中ののんたんですが

なんとか正式譲渡となりました

まだ人馴れもほとんどしていないし

猫大好きなのんたんに先住猫さんが途惑って逃げてしまうようですが

写真のように受け入れてくれる瞬間もあるようです

まだまだ目が離せない状況ではありますが

里親様は様子を見ていきますとおっしゃってくださいまして

一応正式譲渡となり、新しいお名前は「ソラ」くんになりました

 

怖がりで人馴れには時間がかかりますが

どうかどうか、長----い目で見守っていただけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は譲渡会 | トップ | 寒暖差はんぱない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事