猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

つゆちゃんトライアル

2023-10-09 18:35:00 | トライアル
なんだか急に冷え込んできましたね~
こんなに寒くなるとは思ってなかったので、慌てて猫たちの寝床の冬支度をしました

早速使ってくれてる


最近お布団に潜り込んで一緒に寝ていたつゆちゃんは昨日からトライアルが始まりましたよ✨


ほんとはもっと早くトライアル開始のはずだったんですが、お届け前日に風邪をひき延期になっていました。




今回は体調も万全に整えようやく無事に送り出すことができてホッとしています


ケージやら何やら準備万端でお迎えして下さいました



保護主には美味しいコーヒーとお土産までいただき、ありがとうございました✨✨✨



夜にいただいたお写真では先輩猫ののりたまさんとご対面。緊張の一瞬!


お互いシャーシャー言ってたみたい笑

ちょっとづつね
距離がちぢまってくれたらいいですね。


ちなみに人間にはもうゴロゴロ甘えてお膝に乗ったりしていたようです世渡り上手なつゆちゃん、新しいご家族と幸せにね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き抜いた母娘 | トップ | 明日の譲渡会お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トライアル」カテゴリの最新記事