猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ゲンちゃんの虹の橋へ

2023-08-01 01:01:00 | お星さま猫
ゲンちゃん、30日夕方に虹の橋を渡りました…


もう長くないと予感はしてたけど…

お別れの時はいつも突然だね…

寝たきりになってからあっという間でした。

いつものペット霊園へ


食べれなくなって、体重は7キロから5キロまで減ったけど、それでも今まで見送った子の中では一番大きい猫ちゃんでした。



今年の4月に兄弟猫のギンちゃんが亡くなったばかりで、後を追うようにゲンちゃんが亡くなって。
産まれるときも旅立つ時も一緒の仲良し兄弟だね。

子猫時代のゲンちゃん
可愛い❤


兄弟で人慣れイマイチだったね笑
兄弟離したほうが人慣れするかもと思ったけど、お互い支え合ってるあなたたちを見てどうしても離せなかったよ。



ゲンちゃんは、猫には優しく大らかな性格だったので、亡きケントの後を継いで二代目リーダーとなり、みんなから慕われていました。





最後のひと月は、家庭内野良で触れなかった14年分を埋めるぐらい抱っ
こして、撫でくり回してあげられたかな。


ゲンちゃんもいっぱいいっぱい甘えてくれたね。



進行が早くて追いつかなかったがん治療も、よく頑張ったね

今はもう辛いことも痛いこともない世界にいるよね    


私にいろんな経験をさせてくれたゲンちゃん

ゲンちゃんらしいシャー笑


また会えるその日まで、ギンちゃんと一緒に楽しく過ごしながら待っていてね



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンちゃんのリンパ腫 その後 | トップ | 知人から緊急ヘルプ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-01 06:34:17
最後に沢山、甘えて甘えて・・逝きましたか😢
がん治療、辛かっただろうけど・・頑張ってましたね🥲
お悔やみ申し上げます(合掌)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お星さま猫」カテゴリの最新記事