猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

★拡散希望★遺棄された兄弟猫を探しています【千葉県柏市】

2018-09-04 12:22:49 | Weblog



信じられないほど恐ろしいことが起きています

里子に出した猫ちゃんが里親さんに遺棄されました

しかも4年も一緒に暮らした後に・・・


元親さんが必死で探しています


個人情報うんぬん関係ない、
そら&うみくんを探すのが先決と
ブログに書かれておられます


どうか拡散にご協力してあげてください


一日も早くみつかるように
ご協力よろしくお願いします



元親さんのブログはこちら→
ぽちんち



どんな事情があっても遺棄は犯罪です


飼えない事情ができてしまったら
まずは元親に連絡をしましょう
次の里親さんを探すなり
引き取ってもらうなり
方法はいくらでもあります

大切な命を不幸にしないでください


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8カンパの御礼と親子猫保護 | トップ | 抜糸しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-09-04 13:28:19
ひどい人がいますね(><)責任感無いのって本当見むかつきます
とにかく猫たちが見つかってほしいものです
私もツイッターで拡散しました
返信する
ゆりさん、ありがとう (nyarin)
2018-09-04 13:42:19
拡散のご協力ありがとうございます。

同じ活動している者として元親さんの気持ちを考えると本当に胸が痛いです・・・自分にできる事といったら拡散するぐらいですが、微力ながらみつかるまで応援していきたいと思います。

返信する
Unknown (まねき猫)
2018-09-04 17:18:06
微力ながら、ブログにUPさせていただきました。
流行りに任せて、猫を飼ったんでしょうか?
責任がないのなら、飼うべきでないし、8か月経った時に嘘までついて…
遺棄された12月の寒空の中、2にゃんはどんなに心細かったのでしょう…
見つかってほしいです。
返信する
理解できない (ふじこえ)
2018-09-04 17:47:02
なんか、酷いっていうのは勿論なんですけど、一体どういう気持ちなんでしょうね?不思議です。
怪我や事故、病気にならないうちに見つかってほしいです。子猫時代も可愛いけど、年を取れば取るほどもっと可愛く思えるのに(涙)。
返信する
まねき猫様 (nyarin)
2018-09-05 16:44:43
ブログに掲載していただきありがとうございます!
お忙しいのでお返事はないと思いますが、たぶん、ぽちさんも見ていらっしゃると思いますm(__)m
元里親、譲渡から4年間はちゃんと飼えていたようなので、何か心理的に不安定な出来事、もしくは病気?なのかと・・・いずれにしても許せませんし、やってはいけないことですけどね。
返信する
ふじこえさん (nyarin)
2018-09-05 16:47:54
こういうことをする人の気持ちなど到底理解できないとは思いますが、理由は聞きたいですね。
動愛法があっても現実はなかなか厳しく取り締まってもらえないのが悔しいです。重い罰を科さないとわからないでしょこういう人は(重くても懲りないやつもいるけど・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事