猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

トライアル終了!

2012-03-12 23:25:54 | Weblog
ご報告が遅くなりましたが
3/5でうにちゃんがトライアルを終了し
正式譲渡となりました~

うにちゃん、人間のように喋るらしいです
我が家にいた時も猫らしくにゃーんと鳴いたことがなくて
うにゃうにゃ言ってたんですが、喋っていたとは・・・
いつか聞いてみたいです~


ビニールが大好きですぐに入ってしまうようです



里親様、これからも末永くうにちゃんを宜しくお願いします
お写真ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | テト&若 兄弟の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事