猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

おはたんのお見合い

2012-10-08 23:05:03 | Weblog
今日、おはたんの初のお見合いがありました

とっても人見知りなおはたん
ちゃんとお見合いできるのかしら・・・

と、心配していた通り
まぁ大騒ぎでした

おはたんよりちびすけのほうが大騒ぎでしたが(なんでアンタ?)

ずっと食器棚の後ろに隠れて出てこず
無理にひっぱり出しても怖がるだけなので
ここから見てください、と隙間から覗いてもらったのでした
(お見合い後、里親さんお見送りして戻ってきてもこの状態でした


かなりの人見知りであることを前もってお伝えさせていただいたのですが、あまりの隠れぶりにきっとがっかりされたのではないかと心配しました。
でもでも、ほっんとうにご理解のあるご家族で「変わっていくのが楽しみ」と言って受け入れてくださいました感謝感激、本当にステキな出会いをありがとうございました


とっても緊張していたおはたんですが
夜にはいつも通り、遊びに夢中になってました


何故か16歳のコニャ吉が触発されて
一緒にじゃれてました
年寄りとは思えない動きを見せてくれて
ちょいとびっくりしたのでした



おはたんの里親様からお菓子をいただきました!
ありがとうございます
「たま」と書いた袋に鈴がついててかわいかったので
思わず写真を撮ってしまいました


いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!

来週、いよいよおはぎのお嫁入りです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 里子ちゃん便り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロウア)
2012-10-10 20:42:48
こんばんは
おはぎちゃん、新しい家族が見つかってよかったですね!
かなり人見知りなんですね~
なんか一年前を思い出します(笑)

おてんば姫ちゃんがいなくなっちゃうと男の子猫ズはちょっとさみしくなっちゃうかもしれないですけど、おはぎちゃん幸せになってね☆


返信する
Unknown (みくおや)
2012-10-13 09:09:26
おはたん、気になっていました。
よかった!
絶対幸せになりますね^x^=
返信する
ありがとうございます (にゃりん)
2012-10-14 14:10:02
アロままさん

アロちゃんも最初は隠れっぱなしでしたよね^^;
今とは大違い!懐かしいですね。

最近よくおいかけっこをしてたのに、おはたんがいなくなったら急に静かになってしまって・・・
猫たちにとってもかわいいお姫様だったんだなぁと感じてますが、おはたんが新しいご家族と幸せになってくれると思えば、寂しさもふっとびます
返信する
ありがとうございます (にゃりん)
2012-10-14 14:14:03
みくおやさん

おはたんのパパとママはとーっても優しくてご理解のある方なので、びびりなおはたんを安心してお譲りさせていただくことができました。
本当にステキなご縁にめぐり合えたことが嬉しいです!
いつもいろいろと気にかけてくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事