猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

嬉しいご報告3連発

2023-09-23 16:30:00 | Weblog
お久しぶりです!
いきなり涼しくなってきましたね~
しばらく投稿しない間の
我が家でのあれこれ〜
本日は嬉しいご報告3連発です
保護してから一度も触れない茶ママちゃん
このまま居残り組メンバーになってしまうのか?…と心配していましたが
にゃんとにゃんと
先日初めて人の手からチュールを食べてくれたんですよ~
その時の動画はこちら↓クリック

nyanko dokidoki

YouTube

まだ直接触ることはできないけど、これからもちよっとづつ距離を縮めていけるようちょっかいを出し続けていこうと思います笑😁
次の嬉しいお知らせは、
つゆちゃんの里親様が決まりました〜
こんなほっこり光景も見られなくなると思うとちょっと寂しいけど、素敵な里親様の元へ送り出せる嬉しさの方が大きいです
幸せになってねー
最後の嬉しいご報告
前回ブログに書いた行き倒れの猫ちゃんですが、新しいお家で新生活を始めております
血液検査で引っかかっていた腎臓数値と貧血は奇跡的に良くなり正常値まで回復しました✨
段々と目力が出てお目々パッチリになりましたよ可愛いね~😻
のんびり横になったり


先住のマーちゃん(我が家の卒業猫)と交流したり


千夏ちゃんという新しいお名前をつけていただき、少しづつ普通の猫ちゃんらしい生活を送れるようになっているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知人から緊急ヘルプ | トップ | 生き抜いた母娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事