猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

7月〜12月のカンパ御礼

2023-12-30 14:25:00 | Weblog
皆様からのご支援本当に助かっております
一人では経済的にも身体的にも猫ボランティアを続けられなかったでしょう。

今年は体調を崩していたせいもあり、辛い日が多かったように思います。何度も猫ボラ辞めたいと思いながらなんとか踏ん張って頑張ってこれたのは応援してくださる方がいたから。

助けてあげたいこはまだまだ山ほどいるけど、自分が責任持って関われるこはほんとに少ないです。過去に泣く泣くリリースしたこもたくさんいます。それについてコメント欄に批判を書かれたりして気持ちが凹んだりした日もありました。
ボランティアって何なんだろう?こんなに苦しんで私財投げ打って一生懸命やっても批判されるなんて…誰に認められたいとかではないです。でも批判はやめてほしい。

だけど凹んでばかりでは助けられるこも助けられないから、悩んだことも悲しんだこともすべて除夜の鐘とともに流します。そしてまた来年も自分のできる範囲でできる事をしていくつもりです

ちっぽけな活動ですが応援してくださる方、来年も宜しくお願いします


さて、ご支援のご報告ですが、さぼりにさぼって半年分まとめてのご報告となります〜


ゆずくんの飼い主様よりアマゾンカードと、保護主にはスタバのギフト券をいただきました!
いつもいつもありがとうございます😊

朝ゴハン待たされ過ぎてオコなゆずくんだそうです笑


タロウくん、ジロウくんの飼い主様よりフードカンパいただきました!
いつもありがとうございます。


タロ&ジロくん


のび太くんの飼い主様よりご寄付いただきました

茶豆くんの飼い主様よりご寄付いただきました

保護仲間のピロさんよりご寄付いただきました

ラスカル&ほたるちゃんの飼い主様よりご寄付いただきました




ココアちゃん飼い主様よりアマゾンカードいただきました!



ふう&ドナちゃんの飼い主様よりチュールとアマゾンカードいただきました!





不二子&コエモンちゃんの飼い主様より支援物資いただきました!



マールと千夏ちゃんの飼い主様よりアマゾンカードいただきました!

マールくん


千夏ちゃん


ティガくんの飼い主様より支援物資いただきました!



結とくろちゃんの飼い主様よりアマゾンカードいただきました!





スイちゃんの飼い主様より支援物資いただきました!




たくさんのご支援本当にありがとうございました😊
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します🙇

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍来る&譲渡会お知らせ | トップ | おいもちゃんトライアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事