猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

ばあちゃんの秘密

2018-03-02 14:10:34 | Weblog
あのね・・・



内緒ですよ



ばあちゃんたらね




頭の上に





一ヶ所長い毛が生えとるだよ


ぷっ





初め抜けかけてる毛かと思って
ひっぱったら抜けなくて

「うにゃ~~(痛ぇぞこら)」

と怒られました



ちゃんと生えてる毛なんです



波平ばあちゃんっ


いろいろ面白い猫です



今日もいいお天気

春が近づいてきてますね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月カンパの御礼 | トップ | ぽかぽか週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-03-02 15:09:33
アホ毛みたいな感じですかね(笑)
可愛いです(^^)老猫は大人しいから好きです
返信する
Unknown (nyarin)
2018-03-02 15:48:32
アホ毛(笑)ですかね?
老猫さんと接してると穏やかな気持ちになれますね。
言ってることがわかってるかのようにこちらをみつめる目
食べて、寝て、また寝て
やりたいことやってるだけなのに何故か可愛い!
これから介護とかになるかもですが、今の所健康なんで助かってます。
返信する
Unknown (まねき猫)
2018-03-02 18:14:48
ばあちゃん、かわいいですね♪
怒ったんですね「うにゃ~」って( ´艸`)
穏やかな時間が流れていますね(*´▽`*)
返信する
まねき猫さんへ (nyarin)
2018-03-05 09:53:33
コメントありがとうございます!
ばあちゃん、女王様気質なんですよ~
若い時は気が強かったんじゃないかなぁって感じが見受けられます^^でもそんなところもめっちゃ可愛いんですけどね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事