猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

1月〜3月ご支援の御礼

2021-04-01 17:12:00 | Weblog
桜の季節もあっという間に終わりですね




1月から3月まで早かったなー
今回も皆様からたくさんの
ご支援をいただきましたー



のび太くんママより

我が家も高齢組が増えたので助かります



楓ちゃんの保護主様より

もみちゃんの姉妹の楓さん
依頼主さまのお宅で人馴れ修業中です

リリースした母猫も
元気にしているようです

子育てしてるときよりふっくらして
依頼主様がきちんと面倒をみて
くださっているのがわかります
ありがとうございます


ドラミちゃんの飼い主様から


ドラミちゃんと姉妹のオハナちゃん
もう私には区別がつきません





きなこちゃんの飼い主様から

お姉ちゃんのお膝が大好きだそうです

ウットリ



つくしくんとよもぎくんの飼い主様から

ついでがあったので
お宅まで引き取りにいってきました

久しぶりにつくちゃんとよもちゃんに
会って、楽しいひとときを過ごさせていただきました
その節はありがとうございました〜



今回も皆様からのご支援に
心より感謝申し上げます

フードや用品、寄付金のご支援だけでなく
送迎や捕獲のお手伝いでのご協力にも
大変助けられています

皆様からのご支援あって継続できている活動です。本当にありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじトライアル | トップ | 巻き爪 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事