猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

もっちゃん里親募集中

2021-08-22 17:57:00 | Weblog
豪雨、猛暑と異常気象が続きましたが
ここ数日はくもり☁で暑さも少しおさまっています
蒸してますけど…

里親募集中の完結兄弟は
先日お見合いがあって
2匹一緒に貰って
いただけることになりました


ケージのご準備ができ次第お届けになります


それと、ぴろさんちの子猫たちも
新しい家族の元で幸せ掴みました

まーくんは優しいお兄ちゃん猫のいるお宅に。


めいちゃんとむーちゃんは
姉妹一緒にお迎えいただきました


兄弟たちが次々と新しい生活を始めるなか
まだ家族が決まっていないこがいます
もっちです
生後3ヶ月女のコ


もっちゃんは姉妹の中でも一番しっかり者で、小さいのにみんなの面倒を一生懸命みていました。皆が幸せになるのを見守り最後になってしまいましたが、今度はもっちゃんが幸せ掴む番ですよ



人馴れも進みいい感じになりましたので、どこにお嫁に出しても大丈夫そうです



同居してるおじさん猫が遊んでくれるのですが、子猫のパワーを持て余し気味です


一緒に遊べるお友達猫さんのいる
ご家庭への譲渡を希望していますので
もし気になる方がおりましたら
どうぞ宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊な弟と優しい姉 | トップ | 雷と秋の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事