猫と暮らそう~里親募集~

捨て猫や行き場のない猫の里親募集をしています。

なんでもおもちゃ

2009-01-25 17:45:20 | Weblog
子猫は何にでも興味を示します。
最近気にいってるのが、パンの袋をとめてある
キラキラしたやつ(名前がわからない)
何が楽しいのか、みんなで奪い合って遊んでます^^


チャー坊の目、真剣です!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふろむ U.K. | トップ | 身軽です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャオ(旧姓コロン)の里親です (チャオはは)
2009-01-25 22:26:43
こにゃじろーさん時代のブログが無くなって気をもんでいました。。復活してうれしいです。チャー坊って、ウチのチャオに似ているのでブログを見るのが楽しみなんです。
返信する
そうそう! (PePe)
2009-01-26 08:47:07
なーんでもないものに夢中になるので、
夜中、かさこそ、どたばたうるさいので、見てみると
つまらんものでテンションあげてたりしますよね。
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-01-26 12:47:57
チャオははさん
お久しぶりです!
チャオくん元気ですか?!
チャー坊とチャオくん、確かに似てますね^^
ちょっととぼけた性格も似てるかも

PePeさん
わざわざ購入したおもちゃをほったらかしで
ガラクタみたいなのに夢中になってるのを見ると
ちょっぴり寂しく、とっても無駄な物を
買ってしまった気分になります・・・
返信する
猫可愛いね!! (鹿沢緑)
2009-01-26 19:45:49
すごく猫が可愛いですね!!

私は、猫のブログをしています。
是非見て下さい。
返信する
Unknown (にゃりん)
2009-01-26 22:08:32
鹿沢緑さん
コメントありがとうございます!
ブログも見させていただきましたよ。
どなたかと思ったら、ミルちゃんと
サスケちゃんのお兄さんではないですか!
びっくりしました!
また遊びにきてくださいね
私も遊びにいきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事