魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

[訂正]水星シャドウ期間は26日からでした

2022-05-02 14:22:38 | 日々の星読み
当初、5月2日からシャドウ期間入りと書いており、
あれ、でも今回の逆行は牡牛に戻るんだよな、と
思ってはいたものの、そのままにしておいた
私が悪うございました。

今回、牡牛26度まで戻るのですが、
その、牡牛26度を通過したのが
4月26日
ですので、この日からシャドウ期間入り、ということになる、と思う。


今日は5月2日ですが、
ああ、今日からシャドウ入りかあ、と思って
もう一度チャートを動かしていたら、
あ、やっぱり4月26日じゃないか!ということに
気づいた次第で。
本当にすみませんでした。

水星逆行スケジュールを書いた記事は
早急に訂正致しました。

というか、
あの水星の記事を書いていたのが4月26日、
既に水星逆行パワーにしてやられていた自分…w

この記事についてブログを書く
« 5日太陽天王星合 | TOP | 5月9日獅子座上弦 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み