魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

雨水:太陽魚座移動

2022-02-15 15:32:33 | 日々の星読み
キナ臭い話題に疲れたw
だって、いろいろ飛び交いすぎだよ諸説
いちいち読んでいたら頭がパンクしましたわ。
ま、あたしの頭のキャパはその程度。
20日の他にも16日だとか22日だとか、
もう知らねーわ、勝手にやってくれ、
と言いたいところですが、
武器だけはやめてほしいですな。


というわけで、
やっと太陽が魚座にいらっしゃいます。

202202190143@東京 太陽魚座移動

土曜日未明というか金曜深夜ですな。

4室が魚から牡羊なのだが
太陽、木星、海王星も3室です。

2室で金星と火星がほぼ重なっている(誤差0.28
恋愛というか燃え上がりそうな他者との関係において
こういう星周りの時の
「どっか行こうか」
は、だいたい最後まで行ってしまうもので
その後のトラブルの火種になりかねないのだが、
蠍と同様、なぜかあからさまにならずに
秘する関係が長続きしたり、
もしくは
遊びから本気になり結婚まで到達してしまったりする。

そもそもが太陽魚、木星も魚、耽溺の海王星も魚
と来ているので、
恋愛の海に溺れたい人には絶好の時期。
その後のことは知りませんw
ではなくて、
山羊に金星、火星+魚に木星
なので、
すとんと、スムーズに、
おさまるところにおさまったりするのです。

とにかく、
山羊座というのは、この世=物質界における最終地点
ということなので(@愛先生)
求めるものも、究極のものであり
行き着く先も、究極の地点である
ということに。

だから、
冥王星山羊座は、ある意味怖いんだよなああああ

話が逸れてしまった。

それとも、
2室の金を火が溶かす、ということで
相場の懸念もありましょうが、
まあ、その、言われているように、
なんぞ危機が起これば、相場なんて一気に爆下がりするだろうよ。
相場は大衆の不安の表れなんだってさ。
これは証券マンの同級生も言っていたこと。


MCと太陽が誤差1.06の150度
ASCと天王星が誤差2の150度
それほど居心地がいい場所ではありません。

月はMCと誤差5.08の合。
ちょうど魚座に移動したての時間は
天空に十七夜の月が輝いていることでしょう。

但し
海王星とは誤差1.83の180度。
4室海王星じゃなくてよかったですな。
それでも不安定な配置なので、
ドラスティックな情報には飛びつかない方がいいでしょう。

ASCが射手座のど真ん中付近(13.23
なので、
魚座木星とも誤差1.85で直角です。
損失の暗示。
やっぱり、この時期は
素人は相場取引はやめといたほうがいいかもですね。


なんだか、最近は
射手座ASCのチャートが多いなあ。
春分図もだし。

あらゆる場面において、小細工や小芝居しない方が
いいのかもしれませんね。


それでは、
魚座のみなさん、
春分の日まで、存分に楽しい日々を!

この記事についてブログを書く
« 閉会式翌日の冥王星回帰 | TOP | 獅子座の満月によせて »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み