魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

え、3つも?

2020-11-04 16:14:23 | 日々の星読み
ま~しかし
ガースー黒光り国会絶賛開催中だっちゅーに、
民放はどこも大統領選ぶち抜きで生中継しとるやんけ。
これだから、合衆国日本州とか言われんだよなあ、とひとりごちたら、
なぜかそういうのだけは聞こえるらしく、母親が急に怒り出したw
いろいろ戦争を体験している世代は違いますわ。
しかも、ウチは私が生まれる直前までNYで3年くらい生活している。
だから母ちゃんはアメリカがわりと好き。好きかキライかどっちやねんw


で、さっきめんどくさいと放りだした始原図ですが、
複数存在する、というのが定説のようですな。

①177607040214

②177607041650

③177607040510

場所はフィラディルフィア(39N57、075W09、時差+5:00)


どれやねん

しかも、今現在で、ネットは赤い方有利になってるけど
テレビはどうなんだろ、どうせ青い方有利とか言ってるんじゃないかな。見てないからわからないけど。


愛先生も、昨日のつべで仰ってましたが、
これについては、自分も愛先生と同じ事を思っていた。
事程左様に、どこぞの国の国営放送はひどい。
でもわかる人にはわかっちゃうわけだし、その点浅いよねw
つーか、最近こういうのがわりとあからさまになってきてる気がするね。


てなわけで、一応

①177607040214@Philadelphia US


②177607041650


③177607041710


とりあえず
火星と天王星が双子にいる。
木星は蟹5度
金星が蟹2度もしくは3度。

赤い方の太陽と始原図の火星がね。

国のパワーが人生を後押ししている、と読めなくはない。


始原図は蟹座太陽で青い方は蠍座に星が集中してるから、こちらが有利かなとも考え得るけどね。
蟹座太陽14と蠍座火星12とかね。蟹座木星25は角度が離れているが同じ星座だし。
土星を見ても、赤い方よりこちらの方がよい。

ただ月がよくない。水瓶。ことごとく蠍座の星と直角。この人の月は牡牛だし。


おもしろいことに、この二人とも太陽と月はタイトな180度なんだね。

もう少し深読みしたいが、開票結果がどんどん出てきている。
そのうち後出しじゃんけんになるが、もう一度見てみようと思う。

とりあえず、アメリカの始原図は3つもあるよ、というお話でしたm(_ _)m
この記事についてブログを書く
« 赤い火青い火 | TOP | いつ決まるのか »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み