魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

いつ決まるのか

2020-11-05 13:48:49 | 独り言
昨日も22時以降は、ずっとCNNとFOXを見ていたというか、流していたが
洗濯が終わっても風呂から上がっても数字が変わらないので
諦めて2時には寝ましたw


今日、いろいろなツイートや欧米の記事を見ていたら
ついに、赤と青の出生時間が出ているチャートを発見!
(しかし、こんなんどこで調べるんだろう…数日前まではこのデータを
ネット上で見つけることはできなかった)


その人(在米)は、ネイタルからハーフサムを出して見ていた。
結果は両方とも「よくない」が、最終的にはトランプになるだろう、というもの。

同じやり方で見てもしょうがないので(つか、私自身ハーフサムはまだ極めていないので)
とりあえず、図だけ載せておく。
なお、データの詳細の出生時間の信憑性につきましては担保できませんので
話半分程度でご覧ください





12室に火星と冥王星というのは、なかなかのインパクト。
人が経験しないような人生の危機を経験する、つっても、
大統領になる前に、既にもう4回破産してるんだよねw
この人のスキャンダルは致命的のはずなんだけど、辞任とかに至らなかったのは月と角度がいいからか
でも、大統領や政府、国家を表わす10室に太陽だ。普通なら断然こちらが有利なのだが…
しかし月が180度なので、国民の人気はそれほどでもない。



地平上に太陽、社会生活に隠れるように月と天王星。うまくできている。
家庭や私生活を示す下半分には何もなし。
いかにも、な感じもするけれども、7室に土星。しかも双子。深謀からはほど遠い。外交はよろしくない。
この人自身の戦い~例えば今回の大統領選など、は、太陽火星の蠍がきくけれど、
こと、政策や外交上の戦いとなると、全く別の顔が出てくる。

しかも12室にこれだけ星が固まってれば、なんかもう陰謀のデパートみたいなもの。
それに耐えうる力を本来は持っている、というのだけは救いだが。
順不同だが、太陽、水、金、火と政治家に必要な要素全部12室だからね。
それらと月、天王星が180度。実は人望なかったりするんじゃないか、この人。


問題は、二人とも12室がキナ臭すぎるという共通点がある。
赤は火星に冥王星が直に入っているし
青は火星と冥王星を表わす蠍座に主要惑星が4つも入っている。

ぱっと見、もし○のボタンを押すなら
それは直に火星が入っている赤ではないかと思ったが
青には太陽も火星も入っているし、
ほんっとにどっちもやばいんだよ
今更ながら、他に候補者はいなかったのかw


今日の夕方までに決まらなければ、始原図と照らし合わせて検証してみようと思う。
決まったとしても、どうせ後出しじゃんけんですが、見てみますw
なんだか中だるみ。

この記事についてブログを書く
« え、3つも? | TOP | あほらしくなってきた »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 独り言