魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

19時前に月と天王星の合

2021-08-28 14:39:46 | 日々の星読み
今さっき気づいた

202108281852@東京 月 牡牛座合

2室で起こるのね。

大雨でも降っていれば
土砂災害に注意、とかいうところなんだろうけれども


まあその、毎月1回は起きる配置だが
ここのところ長いこと、必ず土星とも角度を作っていた。

今は土星との直角からも外れているし。

今日は、火の星座に惑星が1コもいないんですね。
かろうじてMCが射手というだけ。


直角三角形が2つあって、
そのうちの一つがMCとASC,海王星絡み。
MCを頂点として、ASC,海王星と火星、DSCを底辺とするもの。
海王星がASCと誤差0.94の合。神経質でぴりぴりする感じ。
火星がDSCと誤差2.6の合
というわけで
火星と海王星も誤差3.55の衝。
あと、
火星とASCの衝というのは、戦いの暗示。


もう一つは
太陽を頂点として、ヘッドテイルを底辺とするもの。
ヘッドにはセレスとリリスがもれなく誤差1度以内でくっついている。
太陽とヘッドテイルは誤差0.86なので、
上記のものよりも、正確な直角三角形になる。


地震は小さめのものが、
それでもぱらぱら、と起きている模様。

早くこの暑さをどうにかしてもらいたいですなー
この記事についてブログを書く
« 下弦の地図 | TOP | 今年もマドモアゼル愛先生の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 日々の星読み