個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

64 おススメ映画

2022-07-03 22:03:31 | おススメ映画

画像はお借りしています 

映画『鍵泥棒のメソッド』

まだ見ておられないなら、
一度は見ておいて 
損はない映画だと思います。

数日前から、
この映画のことを書こうと思っていました。

しかし、どう書いていいのか
なかなか糸口がみつからないので
放っておきました。

今日、近所の寒川神社に参拝にいって、
おみくじを引きました。

そうしたら、私がひいた「小吉」には
次のような言葉が書いてありました。

人生、良くも悪くも自分次第。
責任転嫁はやめ
わが身の至らなさを自覚して、
次なる手を打つべし。

常に気を丈夫にもち、
心を明るく励ませば
事態は必ず好転する。

(16番、小吉より引用)

これって そのまま『鍵泥棒のメソッド』の
映画の紹介文になりました。

 

ではまた
アビヤント~
いつもあなたをお応援しています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 63 起業家に向く人・向かない人 | トップ | 65 今までの成功モデルと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメ映画」カテゴリの最新記事