個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

あなたの人生を変える たった一冊の本

2023-12-01 10:44:58 | 電子書籍プロデュース

ごきげんよう
電子書籍出版コンサルタントの琴崎京子です。

先日、自叙伝を出版されたYさんから、
ラインでご感想をいただきました。

これで安心して、
これからの人生を歩んでいける、
私を救ってくださってありがとうございました。

とありますが、救ったのは私ではありません。

 

自叙伝を書くにあたって、
ご自身の人生を振り返り、
モヤモヤを一つ残らず言語化されることで、
Yさんは、自分で自分を救済されたのです。

不思議なことに、
とても辛かったことや、
嫌だったことも書き出してしまうと、
影がうすくなって
気にならなくなるものです。

書き出すだけでも効果抜群ですが、
さらに電子書籍にして出版してしまうと、
完全に昇華されるようです。

あなたの人生に、
なんか割り切れない、
腑に落ちない、
許せないことがあるというなら、
書き出して本にしてみませんか。


たった一冊の本が、
あなたのこれからの人生を
変えるかもしれません。

あなたが、書き出したいことは何ですか?

 

今日はここまで

焦らず、たゆまず、怠らず…
今日も一日、健やかに
アビヤント~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿