個人出版&マーケティング術

55歳以上、インターネットに弱い女性に向けて、
電子書籍を活用するマーケティングの方法を書いています。

70 神様は、あなたを応援してくれる

2022-07-09 07:07:07 | 日常茶飯事

近所にある寒川神社

ごきげんよう
コンテンツ起業アドバイザーの
百花魁です。

あなたは神様の存在を信じますか?
私は信じています。

どこかの宗教の信者ということではありません。

私は神様というのは、
おおきなエネルギーの塊のようなものと
とらえています。

神社へ行くと 森林浴をしているような
穏やかな気持ちになるので、
毎月、ついたちにお礼参りにいきます。

そして、おみくじを引きます。
吉、とか大吉とかよりも、大事なことは、
そこに書かれた言葉です。
今どう考え、何をすればよいかを
示唆してくれているようです。

昨日は、ビジネスで
思いがけないような、良いことが起こりました。

神様は、ずっと見ていて、
応援し続けてくれていたのだなと
思いました。

ではまた
アビヤントー
いつもあなたを応援しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69 おススメ映画『グッド・... | トップ | 71 DHCに学ぶビジネス展開の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常茶飯事」カテゴリの最新記事