意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

4月2日(金)のつぶやき

2010年04月03日 01時37分58秒 | つぶやき
00:16 from HootSuite
アツイのはMETIに限ったことではないと思います。ただ、そのアツさを表現して魅せるのが上手い人がMETIに多いとは言えるかと。 @HirokoKado 前者かつ後者です。 @hatsuru METIにアツイ人が多いのは,METIがそうさせるのか,そういう人がMETIに入るのか?
00:19 from HootSuite
今更だが、長洲未来にはぜひ、パワーホールで踊ってほしい。長州つながりで。入場テーマの中でも名曲中の名曲です。
00:29 from HootSuite
METIにも技術屋さんがいますけど、技官には、内に秘めたアツさを持っている人が多数います。 RT @HirokoKado @hatsuru METIにアツイ人が多いのは,METIがそうさせるのか,そういう人がMETIに入るのか?
00:32 from HootSuite
強風で、外からすごい音がしてくる。瞬間的に爆弾が落ちたんじゃないかくらいの音がする。怖いけど、結局、風だけでは家は壊れないことを経験則で知っている。でも街の中では、風で飛んでくる看板とか木の枝とかにはよく気をつけましょう。災害対応は、自助が基本です。 #followmejp
12:35 from movatwitter
ランチは、SUBWAY。えびアボガドに、アボガド追加。バジルマヨネーズにしてみた。アボガドとマヨネーズで濃厚で野菜増しとも合い、ホットペッパー効いて美味い。 #SUBWAYJP
21:54 from movatwitter
結局、赤坂の居酒屋なう。そして、今はトイレなう。居合わせた人の会話の中に、総務省とか道路局とか。赤坂は役人の憩いの場なんだな。永田町も近く、政治家さんもたまにいるらしい。
by icoru_ism on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿