意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月20日(火)のつぶやき

2012年11月21日 03時31分20秒 | つぶやき

仙台で食べれるところはないものか。 RT @miyazakikenpr: 【宮崎のカレー】~チキン南蛮カレー~ 取材殺到!カレー王子が生んだチキン南蛮カレー3食セット msm.to/5fYevMn


全然伸びない。良い感じで入っても、ワンセットで終わってばっかり。俺、ソダチストなはずなのに。 twitpic.com/bemj2h


どれー?気になる。 RT @arushday: どれとは言わないけど胸がスッとするツイートが。感じてた違和感をズバリ言ってくれた。


ドロリッチのCMは、そりゃそうだが、堀北真希のアロエヨーグルトのCMも見いってしまう。


かわいい。 RT @0315kyonkyon: アロエヨーグルトのCMの堀北真希が天使すぎてやばい pic.twitter.com/nkbplhRf


ウマイ! RT @ramen_after_all: 亀井「党名はあくまで(仮名)です」*\(^o^)/*


おはようございます。今日は自分の誕生日と言うのとはかんけいはなく、早朝から出張です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿