意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月19日(月)のつぶやき

2012年11月20日 03時18分25秒 | つぶやき

Mr.Childrenにとってライブとは…『人生に生命(いのち)を与える 点と点 ひとつが私で ひとつがあなた』ライフ⇔ライブ←このこと(濁点=点と点)です #mrchildren #ntv #Mラバ

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 1699 RT

【情報解禁】好きなことを好きなだけ好きでいて、素晴らしい舞台に立つという夢が一つ叶いました。11月25日19時~フジテレビ「ほこ×たて2時間SP」内"ワンピースマニア対決"に私、マニアの1人として出演させて頂きました! #onepiece

鶴龍亭意凍さんがリツイート | 239 RT

ホントに気が休まる時がない。こんなのが、あとどんだけ続くんだよ。


こんな状態で22日も俺が担当だったら、もう逃げだしてる。これだけでも、救われてるけど、それでもツラい。


トルネード・パワー・プレス #TPPの正式名称 (プロレス技編) #prowrestling


東京・ピンプス・パイルドライバー #TPPの正式名称 (プロレス技編) #prowrestling


TPPの正式名称が「東京・ピンプス・パイルドラ イバー」だとすると、亀井代表の反TPPは、裏パイルドライバー(ツームストンのように相手と 自分の腹同士がくっつく形)のタイプってこと か。裕二郎の新たな荒業だな。 #prowrestling



最新の画像もっと見る

コメントを投稿