意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

11月21日(水)のつぶやき

2012年11月22日 03時20分08秒 | つぶやき

加樫家、旨トロ味噌、700円也。なんか一見インパクトの無い味噌だけど、醤油ダレとかで味を整えていくと美味くなる。そういう意味で、もう一回行ってみたい。つけ麺とかトンコツとかメニューあるし。今年153杯目。 twitpic.com/bevvnm


テンリュー・パワフル・パンチ #TPPの正式名称 (プロレス技編) ちなみに、ご存じのとおりDDTは、デンジャラス・ドライバー・テンリューの略称。なので、大仁田のはDDO(最後がオーニタ)。 #prowrestling


トルネード・パワー・プレート #TPPの正式名称 ジョニー・スミスの必殺技を大谷のスパイラル・ボムばりに回転しながら放つ大技。 #prowrestling


朝、虹を見た。38才は。虹のような一年になるという暗示だろうか。 twitpic.com/bewrna



最新の画像もっと見る

コメントを投稿