意凍ism ~イコオル・イズム~

個人的な日記のようなメモと、H20で大殺界を抜けた土星人(+)としての生き様を、気楽に書き連ねていこうと思います。

ランドセル購入とおっきいおっぱ・・・

2008年01月03日 23時59分48秒 | つぶやき
年末年始の休みも終わり。すぐ土日とはいえ明日から仕事再開です。あー、気重い。
でも細木さん曰く、大殺界を抜けて仕事も順調なはずなので、それなりに気合い入れて頑張りましょう。

休み最終日の今日は、娘のランドセルを買いに百貨店に。
いろんな店を今まで見てきたのだが、本当にピンキリです。色も昔は黒と赤しかなかったのに、今は青、ピンク、キャメル、黄色、なんでもありだよ。
値段は、型落ちのセールでは7800円とかもあったけど、今日見た職人技のヌメ皮のは7万オーバー。6年しか使わないのに、1年あたり1万以上だよ。6~12歳の子供が。
でも、姿勢とかに影響あるかもだし、良いものを持たせたいのが親心。じじばばも良いの買えってお金送ってくれるし。
なので、最高級とはいかないまでも、5万円の買ったよ。大事に使ってね。

・・・
その買い物途中、ドトールでお茶したのだが、もの凄い巨乳がいた。
ニットセーターみたいな体のラインが出る服を着ていたので、その姿を見たときは衝撃でした。前に突き出ていて、ちょっと前の表現なら“ロケット乳”そのもの。
母親と一緒にいたので若い娘だと思うのだが、顔も全く覚えていない(そもそも見ていない)し、ウエストとか他の体の部位も覚えていない(そもそも見ていない)ので、年齢とか可愛さとか単なるデブなのかも分からない。でも、あの突き出方はデブではないと確信。

服の上からあれなら、少なくともGはあったんじゃないかと。イメージとしては、最近では麻美ゆま、一昔前なら山口玲子クラスだったんじゃないかと。

奥の席にいたし、僕の方が家族と一緒だったので、確認のしようがなかった。ものすごく残念。その店出た後もしばらく上の空で寡黙だったと思う。
あそこまでの見事な巨乳は、ちょっと記憶にない。ものすごい可愛い娘とか美人を見てもそんなに印象に残らないけど、巨乳だとなぜもっと見れなかったのか、なぜ何か接点を作れなかったのかと、なぜにこんなにも後悔を引きずるのであろうか。

と、家族との神聖なランドセルの買い物途中に、なに考えとんねん、俺のバカ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿