人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

ミトコンドリア!・・・

2016-08-30 22:22:40 | 日記・エッセイ・コラム
 今朝のニュースで、ミトコンドリアで不妊治療成功!と出てましたね。

ミトコンドリアは、各細胞についていて細胞を活性化させる必須な細胞なんですな~。

かれこれ2年近くになりますね~!まだまだ続けておりますよ!「美魔女量産計画!」

このミトコンドリアを動かす方法!我々がしている事なんです。自力で出来るんですな~これが!ここでは詳しくは書きません!詳しくは、別カテゴリーを参照の事!

さて、8月も明日で最後です。

明日ですべての学校の休みも終わり、2学期が始まります。もうすでに始まっている学校もありますが、実際の授業的には本格的には進んでいません。昨日今日は実力テストでしたし、高校でも短縮授業です。

また今日は、台風10号などの影響もあり涼しいのです。しかし、明日からはまた残暑に戻りそうです。おかしな動きでしたね~。ヒョロ~と南下して、沖縄近くでエネルギーを充電して、異常に発達し、また戻り更には未だかつてない、東北を太平洋から上陸するなんて~、どない成ってるんでしょう?

被害が無ければいいのだが~。

9月になれば、台風が多く押し寄せてくるかもしれませんね。ご注意を!

最近では、こどもたちも順調にすすんでくれているおかげで、問題なく進められています。ありがたし!9月に入れば、またあれこれ起こりそうな~~~。がんばろう!

私的な事だが、かれこれ一週間です。肉体改造をしている訳です。

副作用アリ、思考停止、体も動かず、眠気、だるさ、禁断症状、etc・・・

一週間耐えてます!

「すべては、こどもたちのために!」「未来のために!」「夢の実現のために!」

かなり楽になって来てますが~。もうすぐです!

今に、見ておれ!

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力テスト! | トップ | 明日から9月!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事