人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は自習やデ~!

2020-11-15 22:26:53 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は中3生レジェンドが自習に来てくれました。

もうすぐ期末テスト!しっかり採り切って行こう!

今日は、トイレ除菌磨きと筋トレ!

そして、レジェンドさまの夕飯は・・・

濃厚!カルボナーラ!

更に~「塾長の新作に挑戦!」は・・・(えっ?シリーズ化?笑)

濃ぃ~~~い!クリーム明太子パスタ!

これはヤバすぎるうまさ!

早速レシピに追加決定!

ところで、今年の夏は暑かったですね。という事は、今年の冬は極寒?の可能性が高いですね。しかもコロナの収束の目途も経たず、寒い中でも換気が重要!

こどもたちの寒さ対策が急務!

という事で、・・・

足元暖房をご用意!

省エネタイプのセラミックヒーター!

特に4階の窓際が冷えるのです。

数台用意しました。冷え性の女子たちに!

体を冷やすと、免疫力が落ちる!暖かくしたいけど、換気をすると冷気がどどッと入ってきます。全集中!ヒーローの呼吸!伍の型火居炉!(笑)

消し忘れにご用心!

明日に、期待!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~あと一日! | トップ | 今週もはじまりました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事