人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

理科講習最終日!

2018-08-18 22:58:13 | 日記・エッセイ・コラム
 理科講習も本日でおしまいとなりました。

いよいよ明日の国語講習のみとなりました。

担当は私。

今週はずっと朝10時からの講習開始でしたので、正直眠いです。

日頃の午前中は寝てますからね~(笑)。

ただ明日の国語講習は昼13時からです。17時までの予定。

私も体力をつけておかないと、持ちましぇ~ン・・・。


今日の教室では・・・

本日で”キャサリン”の夏休みのお仕事は終了しました!明後日には北米に戻ります。

ありがとう!また来年!待ってま~す!

そして、夏期講習も終盤に差し掛かっています。

一週間後の25日はりんくう花火!

それまで中3生は入試対策と配布している理国社のテキストをやり込め!休み明けの実力テストで目にものみせてやれ!

Hero’sの夏期講習は半端ない!という処を見せつけろ~!

ん?課題終わってない??バカたれ~~~~早よしろ~~~。

こういうのも毎年恒例です。

ところで今日、少し涼しくなっていたのもあり、テラス席を利用して自習が始まりました。

風もあり、良い感じだそうです。

充電式卓上LED照明を持ち出して、21時の暗い中でもやり込んでました。

これからの季節は気持ちいいですね~。

それでも数日前までは異常に暑く、テラス席に出るだけで汗が出てたのに~~。

まだまだ残暑は厳しいでしょうが、少しずつ秋も近付いてきますね~。

明日に、期待!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理科講習4日目! | トップ | 恒例!国語講習byじゅくちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事