人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今日は体育大会でした。

2021-10-29 21:59:44 | 日記・エッセイ・コラム

 今日はメイン中学で体育大会でした。

なので、自習組は小学生のみ!

注文も小学生のみ!でした~~。

濃厚明太子クリームパスタ!

チャーシュー麺

和牛の牛丼!

そして我らの”まかない”は・・・

黒胡椒の効いた「大人のハヤシライス!」(でたらめにコショウをかけただけ~~笑)

さて体育大会も終わり、一つ行事が終わりましたね。

次は中3生の実力テスト!

その後が修学旅行と続きます。

11月末からは、期末テストです。

やるべき事を忘れるな!

明日と明後日は自習やデ~!

そして10月が終わりますね。

残すところ2か月。

紅白歌合戦の司会の話も聞こえて来ました。

年末が見えて来てますね~。

受験生にとっては、追い込みの時期!

最後まで諦めるな!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびっこ英語(木曜日... | トップ | 今日は月末締め日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事