人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

本日、自習やデ~!

2021-07-11 22:27:51 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は自習やデ~!

昼一から来てくれました。

今日は恒例のトイレ除菌清掃と筋トレ、更に~YouTube撮影でした。

期末テストも終わっているので、静かな自習やデ~!です。

ということで、ご注文もないので気になっていたものを作る事に・・・

ハンバーグは何とかこうにか出来る様になったので~~~

チーズインハンバーグに挑戦!

完成しました!ヤタ~~~~~!

チーズインハンバーグ定食!

メニューに入れるかどうかは別の話。

そういえば、夏休み期間中の夏期講習時にこどもたちから、大量の注文は入りません。

毎年そうなのだが、一日5時間以上の授業はさすがに入れません。しかし、中には弾丸夏期講習という一日8時間やり込む強者もいて、そういう場合は途中1時間休憩にして注文して来ます。

そう多くはないです。

夏休みは主に、講師陣への”まかない”ですね。

おたのしみに~~~!

今日のYouTubeは、二本立て!

最近話の内容がマンネリ化してきてて、少しずつ変えて行ってます。

ま、お楽しみいただければ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は自習やデ~! | トップ | ちびっこ英語のオヤツ新作考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事