人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

始業式~~~~~!・・・

2016-08-25 22:10:55 | 日記・エッセイ・コラム
 泉佐野市内の小中学校では、今日から2学期ですっ!

始業式であります~~~。

隣の市町では、9月からですが~~。

うちも25日に合わせて夏期講習も終わらせています。しかし、学校でも普通に授業も進まないようなので、続けて夏期テキストを進める子もいます。

頑張りましょう!

頑張ろうですが・・・

実は今、私はある事で異常に苦しんでいます。耐えている訳です。何とか乗り越えるべく、自分に鞭を入れております。地獄の苦しみであります。

詳細は、うまくいったらねっ!

ところで、台風10号がいや~な動きをしております。

一旦、ヒョロヒョロっと、近畿横の太平洋を南下して行った~と思いきや!南部で、異常に発達して逆に戻ってくるんなんて~、初めてじゃ~~~。

どないなってんねん????

気になるのは、りんくう花火にダメージがあるかないか?どうやら、花火の後に影響が出るようです。しかし、その動向に注意しておいた方が良いですね。当日に大雨を降らされても困るし~~~。

祈るしかない!

こどもたちも、講師の先生方も楽しみにしております。どうか、実行させてあげてほしい!みんなの祈りを叶えさせて~~~~!!

りんくう花火は、明後日27日です。

明日に、期待!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習終了~~!・・・ | トップ | りんくう花火2016!明日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事