人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

りんくう花火2016!明日決行!・・・

2016-08-26 22:10:24 | 日記・エッセイ・コラム
 りんくう花火実行委員会によると、着実に準備も進んでいるようです。

2年ぶりに開催です!

去年はあと僅かなところで中止となりました。今年はお天気次第です。

台風10号が不安な動きを見せていますが、なんとか明日の夜の天気はもってほしいのです。

明日のイベントは、佐野高校生協力による「タオル投げ!」(優勝者には豪華プレゼント)、泉鳥取高校生協力による、「キャンドルナイト」、「ぱど」でおなじみの泉州広告さんによる「まみたん、浴衣コンテスト!」、その他、うまいもんフェスタには地元の有名なレストラン、ホテル、居酒屋さんなどから、出店頂いております。

みんなの夢を打ち上げる!

年に一度の、お楽しみ!

こどもたちに夢を、未来を!

毎年恒例ではなくなった「りんくうの花火大会」を市民レベルで打ち上げられんか?という事から始まりました。

私が彼らの活動を知り、応援し始めたのが丁度5年前です。

祝5年!うちの教室も祝5年!(年末で丸5年)、節目の時ですね!

更なる進化を遂げていきましょう!

毎回そうだが・・・

タダ見の見るだけはやめてほしいのです。ちゃんと寄付をして、もしくはうまいもん買って、イベントに参加して、しっかり感動して、来年もしてほしいと心に刻んで帰ってほしいのです。

「な~んや!こんなもんか~」で、何もせんと言うだけで帰るのはよくない!

この花火は、「当たり前」で上がるんやない!みんなの善意で上がるんやで!「ありがとう!」で上がるんです!

「ありがとう!今年一年!」「ありがとう!来年もよろしく!」「ありがとう!みんな!」

ありがとう!りんくう花火!

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式~~~~~!・・・ | トップ | りんくう花火2016は、1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事