人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

夏期講習開始!

2022-07-19 22:15:53 | 日記・エッセイ・コラム

 本日は、15時から夏期講習がスタートしました。

アツい夏の始まりです。

がんばっていきましょう!

講師陣も今日から長時間体制になります。

なので~~夏期講習恒例の~~まかない!

今日はハヤシライス!

明日と明後日はちびっこ英語の日!

恒例のオヤツ作りです。

果たして、今週は何が出るのか?

乞うご期待下さい。

今日は、レジェンド表彰の準備もありました。

今回の期末テストのレジェンドは、中3男子!再レジェンドです。

前回は、中1生のビギナーズラックにやられましたが、同じ事はあり得ません。中1生が油断してる間にヒョいっと追い抜きました~。

やりますね~~。

そして今回の復習は「ゴールドお食事券」と「理科社会のポケットポイント集」を進呈。

彼はもう数本レジェンドペンを持っているので、違うのを!

中学で習う全ての社会と理科の内容が掲載されています。

きっと役立つはず!

更に上を目指せ!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日~自習やデ~! | トップ | 今週のおやつ作りは?これっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事