人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

今週のおやつ作りは?これっ!

2022-07-20 22:21:35 | 日記・エッセイ・コラム

 今日と明日はちびっこ英語の日!

恒例のおやつづくりです。

さて~今週のちびっこたちへのおやつは??

ちびっこプリンアラモード!白くまぷっちょ付き!

喜んでくれるかなあ~~~~~!

さてさて~~~

昨日から始まった夏期講習!

一気に熱気が沸き上がっています!

どんどん行こう!やれば、出来る!

先日、卒業生のお母さまとお会いして、高校での成績が学年4位になったと喜んでいました。

すばらしい!

うちの卒業生はほとんど、高校へ進学すると一気に成績がアップしています。

これは、学習力がアップし勉強する方法を身につけたんです。

(自画自賛)

やれば、出来るんです!

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期講習開始! | トップ | アツくなってきました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事