人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

毎週木曜日は、夕方から最後まで!

2024-01-25 22:02:27 | 日記・エッセイ・コラム

 今のところ、木曜日の座席はほぼ満席。

私が担当している「国語力アップコース!」と「中学入試理科」の指導もあるので、私も夕方からノンストップです。

休憩時間にまかないの用意も・・・

前もって下ごしらえをしておき、10分の休憩時間に出します。

今日のまかないは・・・

シーフードカレー!

今日はちびっこ英語もあるので、例のおやつを渡しました。今日のちびっこたちは、あんこがムリ、バターダメ、と苦手なものがあるのでチョコカスタードクリームを使いました。

「やったぁ~ありがとう!」

どういたしまして~~。

こういう瞬間がうれしいですね。

さて~学年末テストと実力テストです。

しっかり採れてますか~??

明日に、期待!

ホームページは、こちら!

YouTubeは、こちら!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこ英語のオヤツ作り今... | トップ | 学年末テストと実力テスト、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事