一丸尚伍のブログ 【いちまるしょうごのブログ】

一丸尚伍のブログ
-日頃のあんなことやこんなこと書いていきます!-

バンクリーグ

2020-12-03 14:26:00 | 日記
今年は先日の宇都宮のみの出場でしたが
バンクリーグで勝つことができました!

バンクリーグって
かなり頭使うんです!

新ルール(1人1ポイント制)になり
昨年よりもしっかりと作戦を考えて挑みましたね🤔

バンクリーグの出場が決まってから
頭の中で無限ループシミュレーション"笑"

あーなったらこうで〜
こーなったらこうで〜

って
夢にまで出てきましたよ"笑"



んで出走前は
こんなガチな顔で作戦会議!
勝ちたすぎて😂








こんなにしっかり
チーム戦ができるレースはそうないので
ここでシマノレーシングのチーム力を発揮できて嬉しかったです😊

もっと走りたかったバンクリーグ😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドおおすみ | トップ | チームメイト紹介③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿