徒然馬

馬ウマ何でも雑記

レギちゃんの仔・立ちお写真(カタログ編)

2011-10-01 22:02:01 | Weblog

さて、来週はターファイトクラブ秋の当歳ツアーとあって、遅ればせながら
我が家のフィリアレギスのカタログお写真を先取りで(カタログまだだよね?)
お届けしたいと思います。
もちろん、お写真はプロの方に撮って頂いたものなので、じっくりとよく
ご覧になってね~!
今日の立ちなどのお写真は全てクリックするとどんどん大きくなるんですぅ~~!
って、ならないならない
どんどんは大きくならないけど、できるだけよ~く見て頂けるように
クリックして大きくなる画像にしてあるつもりです


そうそう!今日から北海道は秋だよ~秋
朝も晩もほんとうに寒い北海道です。
来週のツアーお天気が良いといいのですが、寒く風なんかあったらきっと
薄手のダウンは必要かもしれません!
またね、近くなったら気温などなどお知らせしますんで、是非参加の方は
気にして読んで下さいねっ!

ではそろそろ活躍馬もいないことだし、今年の宣伝でもしとこっと

 

 

 


●フィガロ×フィリアレギス(byビッグサンデー・・・そして母はキャビアクイーン)♀
とっても大人しく利発な女の子が今年の当歳提供馬。
初仔にしては立派な当歳です。
フィガロって地方では大変活躍の種牡馬で、川崎での活躍が期待できそう~
彼女は良く見ると、すでに芦毛の兆しが見えてます。
この画像ではまだわからないかもしれませんが、ツアーの時にはよくご覧になると
わかると思います。
身体全体に霜降り見たいな白い毛が出てきていますよ~

 


                                  


顔はちょっとクールな感じだけど、撫でてあげると
ペロペロ舐め返してくれる本当に気立てが良い仔なんです
是非ツアーで試してご覧あれ!

 

以上、カタログ先取りアップでしたん♪

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特盛)
2011-10-02 15:07:15
カタログまだです

きれいでかわいい仔ですね~
返信する
Unknown (hinahina)
2011-10-03 14:47:41
なんかすごく大人びた表情ですね~
立ち姿もカッコいい
返信する
レギスっこ♪ (Ichikawa♪)
2011-10-07 18:36:26
●特盛さん
カタログ明日のツアーでもらえるそうです!
送るより現地の方が今年は早かったらしい!!
ごめんなさい!

レギスの仔・・・中々きかない仔です(笑)。


●hinahinaさん
そうなんです!
大人びていると言うより大人っぽい女子です(笑)。

頭もとっても良いんですよ~賢い当歳なんです!
返信する

コメントを投稿