徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ウインドチャイム除外の可能性が・・・

2007-06-27 21:45:14 | Weblog

いや~~今日は本当によく働いた一日だったわ~~!午前中は午後からの牧草のため
いつものお仕事をすませ、そして午後からざ・牧草~!
今日の牧草は運んでも運んでもそれでもまだ終わらず、2時から運んで運び終わったのが
5時はとっくにすぎてる凄さでした。
運び終わったら・・・これがこれがロール起こし!!!
みんなも疲れているんだから、率先してやらなくちゃ~と、走って起こして
頑張りあした!!!
本当に凄い量の牧草でまだ明日も続きます(泣)。

さて、今日は水曜日。
ウインドチャイムの近況ですが、何やら除外になるかもと言う事です。
インディゴちゃんも今週は出走はなし!
明日になればウインドチャイムはっきりしますが、まあそうでもあまりがっかり
しないでくださいね!

牧草が終わったらいよいよツアーですね~~。すでに社長は真っ黒を通り越し
きっとお会いするみなさんを益々凄ませる顔になっております(笑)。

今日は私もイチローももうぐったり。
牧草を運んでいる車の密室でイチ君に耳集中はぐはぐ。
そのうえ、あのデカイ手で背中をバシバシ攻撃・・・最後のトドメは爪で
背中をつっつき・・・血が出たのではないかと思うくらい痛いのです。
気持ちがハイになると押さえがきかないイチ君でした。
明日も一緒に牧草だ!ビリーに入隊しなくても痩せれそうな今日この頃です(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿