徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ウィンドチャイムいよいよのデビュー&やっとこさの更新!

2007-06-28 21:12:18 | Weblog

ウィンドチャイムいよいよ今週デビューとなりましたあ~昨日除外かも・・・との
ことを書いたわけですが、なんと!運のいいこと?に?他頭数の中からめでたく
出走権を得ることとなったわけです。
しか~し!鞍上が石神ジョッキー・・・って誰?(笑)
福島はジョッキー選びの激戦地らしく、今回はみなさんが希望しそうなジョッキーを
確保できないということで、追い切りに乗ってくれた石神ジョッキーとなったそうです。
(隠れレポ隊からの情報・笑・・・いやいやターフの現地レポ隊からです!)
ウィンドチャイムは元気に順調なようでまずまずと言うところだそうです。
まあ~今回はどんな走りをしてくれるか楽しみに応援したいって思ってます
福島のあとは、何やら函館に持ってきて勝利をおさめる???(笑)とかで
レポ隊のお話だと新潟札幌というスケジュールになっているような・・・。
これは今後走ってみてから詳しくはお知らせすることにして、きっとチャイちゃん
(もう長いのでこれでいいですかい?何か目ぼしいネーミングがあったら教えて!)
に会えるって思うけど、札幌競馬もほとんど行かなかったのに会えるのか・・・。
もし、応援に行ってチャイちゃんの会員の方にあったら、一緒に応援しましょうね~と
予定では一人かも・・・そんな気がしたのでまた改めて行くときはお知らせしますね

そうそう!この厩舎・帝王賞を勝ったそうで、チャイちゃんも波に乗ってけ~
乗ってけ~とそうなってほしいですよね。いや~福島はさすがにいけませんが
現地応援のチャイちゃんの会員の方・是非是非現地レポお願いしますね。

さて、今日は午前中牧草はしませんでしたが(私はね)その分、朝からお昼まで
みっちりお仕事。牧草は男の人たちで私は馬屋の雑用・・・しかしこんな時に
雨降るか~~信じられない!!そして超ハードにげっそり!
牧草だけじゃなく、こんな遅い時期にとお思いになる方も多数・・・今日はロック
またまた種付に朝一で出発。
超我が家は過密スケジュールってな感じでしたが、午前中きっちりと終わり、
早め遅めのお昼休みでどおおおおおお~っとワタクシ寝ました。
なんかお昼なのに夢なんかみるくらい爆睡(笑)。
ちょっとだけ英気をやしなったので、また充電切れる前に今日は待望のパンフの
写真(カイザー5&7)を更新しておきました。
パンフには体重はないのですが、おまけ。そして最近の馬の様子をちょこっと。
クラブのパンフには父方の血統的なものが全面的に押されて書いてあるので
私的な二頭を語っております(笑)。
素晴らしくきっとなっているな~これなら入ろう~とこれみてそう思って
いただけたのなら◎◎とは全然いいませんが、まあ、一つ参考にじっくりと
見て下さいね!
入っている方は「おおおーっ!」の声をあげて堪能してください(笑)。

そろそろお中元の時期。と、最近はとっても早くお中元もくるんですね~。
いつもはすでにだらだらと7月のツアーが終わって、それからおお慌てて
お中元の手配をするのですが、送りたいものが・・・sould outだったり
するので、すでにお手配は終了しちゃったわ~あっはっは~!
で・今日はとある先生から私の大・大・大好きな季節のフルーツ「ざ・さくらんぼ
が届きました。多分お知り合いの果樹園からの直送だと思うんですが
もお~~超美味しい~佐藤錦・・・。まいう~~すぎすぎ
いつもながらのお心遣いに大変感謝し、美味しく頂きまくってます(笑)。
私たちなどお世話になるほうなのに、夏と冬の心温まるお心遣いで遠いながら
お付き合いさせてもらえるのは馬あってのものだと、ひしひしと感じる
今日この頃でしたん。
で・みなさんにも今日は美味しそうなさくらんぼみて、食べた気分になって
下さいね(笑)。何だか嫌なやつだって思わないで~~画像が何もないから
今日は美味しいもの特集でよろしくって感じです。


見て!こんなに綺麗なさくんぼ
すでに食べているので少なめです(笑い)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿