徒然馬

馬ウマ何でも雑記

チェスナットファームに行ってきました(ネクサス27編)

2011-02-25 23:55:58 | Weblog

さて、ここからチェスナットファームです。
先日移動してネクサス27のビックサンデーちゃんがいました!
まだ行ってからまもないため、そんなに馬もかわってませんでしたが、
カメラのシャッター音に驚いたサンデーちゃんにビックリの私
いや~でも、馬もいい感じですね~相変わらず。
少し育成場に行ってから、大人しくなったのかも知れません。
次にきたら、また変わっていると思うので先のお楽しみ
今日はクリックすると大きな画像に変わるので是非是非クリック~クリック~ 

 


少し絞れたかな?そんな感じのネクサス27。
こうみるとビッグサンデーに似た感じがします。牧場にいた時には
どちらかというと母のチアーズに似ている気がしていたのですが、
ちょっとだけ、馬が変わったのかもしれません。
バランスがいいのは相変わらずですね~。
性格も中々この子はいいんですから~

 


何だかお疲れ気味な顔のサンデーちゃん!
育成場効果ですかね~~!可愛がってね~~
女の子だから~

 


そしてこちらがフォーティナイナーズサン産駒・マンハッタンラブちゃんの仔です。
相変わらず小さな馬体ですが、少し大きくなったような気がします。
大人しかったな~~。素直総な性格の仔なので、小さくても絶対に
頑張るぞ~!今後のお楽しみ

 


直・前からであら~馬面(笑)。
もっと可愛い顔をしています。
鼻の穴がでかい・・・小さな巨人かもしれません

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連発・・ (hi)
2011-02-26 05:52:58
・・・の日記有り難うございます

出資した方には「動画」は涙ものでしょう(笑)

しかし・・・奥さまの文章はおもしろいですね
笑わせて頂きました・・・
返信する
あらら! (Ichikawa♪)
2011-02-27 15:02:20
hiさん
いつもコメントどーもありがとうございます。
ちょうどビデオに充電が何もなく、ネクサス27まで撮れなくてすみません。
今度撮ってまりますね~!

私のつたない文が面白い!!???
喜んでもらえてよかったです!?(笑)
返信する

コメントを投稿