徒然馬

馬ウマ何でも雑記

わんわん特集

2011-02-26 00:07:10 | Weblog

チェスナットファームについた途端、こんな可愛いわんちゃんたちに
出迎えられ、超メロメロな私
息子さんたちのわんちゃんだとかで、昼間ここに連れてきているとか。
乗ってみんないない間、手すきな時は社長がお世話をしているそうですよ(笑)。
だって、私見ちゃった~~「ほしいの?」と二匹のわんちゃんたちにおやつと
餌をあげているところを・・・。
がはは~~本当に優しい社長なのだ~~!
うちの社長も犬に赤ちゃん語をしゃべるけど
みんな秘密だよ~~言うな~~私が怒られるからさっ。
犬・猫に優しいコワモテたちなんです(笑)

 


グレートテン?いや違うなんて種類だっけ?
まだ何ヶ月かだそうで、とって人懐っこいお嬢様
可愛いんだ~飛びついてくるんだけど、軽いから遊んでても
痛くなあ~い!誰かと違って
お洋服が今年トレンドの水玉だね~つるつる~

 


こちらはコッカスパニエル・・・実は捨て犬だったそうで、中々私に寄って
こないんだね~こんな可愛い犬を捨てるなんて・・・・私には
信じられません!でも、今大事にされていて幸せだね!
憶病なんだけど、とっても可愛いわんちゃんでした

 


そしてこれがおまけのイチロー。フリスピーをやると身体がほてるらしく、
いつも雪の上でごろごろと。
オレンジレンジャーレスキュー犬に変身してます。可愛いっしょ?オレンジのエプロン。
おねえ犬だとよく言われる(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿