徒然馬

馬ウマ何でも雑記

撮影の様子

2011-09-19 20:10:40 | Weblog

さて、ここからは撮影の様子。
お天気も本当に続かず雨続きだったので、この日は久しぶりの晴れに撮影も
集中してました。
お写真を綴って様子をご覧下さいね!

 


これは確か写真撮影の時のもの。立ちのところは芝を刈って砂利のジュータンを
事前に作っておきます。
ほらほら~~ちゃんとチェックしているやつがいるでしょ?


「えへへ」・・・何がえへへなのかは知らないけど、いつも笑顔のイチロー
撮影の時はこうやってずっと参加しているんです。

 


「おっと、何だかぐちゃってする」と水がたまっている所をチェック!
こうやって撮影が始まります。

 


これは日が変わってビデオ撮影。
撮影は好天に恵まれ本当によかったです。
光の加減で馬が全然違うように映るものね~~だから本馬を見にきてちょうだい!

 


今年の立ち担当っていうか、ヤッシーこと安川君。
おかしくないのに一人で馬房で笑ってるし~朝の寝わら上げでは歌唄ってるし~と
不思議くん(笑)。
やはり、今日も賢く大人しいレギスっ仔がヤッシーを指示してます(爆)。
とねっこは学習するのにヤッシーは中々学習できません
立つ時も本当に大人しく手間要らずのレギスっ仔です。



まだ離乳していないため、歩くシーンを撮る時はレギスと一緒にこうやって
撮っていきます。この時はレギスの方が大暴れだったな~

 

以上で撮影は終了です。すでに立ちと顔のお写真がありますが、先に掲載・・・よいの??
ってことで、後日アップしたいと思います。
今年は地方当歳提供のみとなりますので、パンフレットができたらじっくりご覧下さいね!
もちろん、とねっこは川崎のあの厩舎だよ~ん♪
お楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (特盛)
2011-09-20 00:50:24
レギスさんの娘で
あの厩舎で
芦毛

まずパンフレットを…
返信する
たまわないですか?(笑) (Ichikawa♪)
2011-09-24 20:15:32
特盛さん
いつもありがとうございます。
とっても可愛い仔なので、是非是非宜しくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿