徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ターファイト1歳提供馬・・・ネクサス5

2010-06-23 20:06:52 | Weblog

ん?今このブログを書こうと思っていたら・・・・何と!!!!停電
今朝の目覚めの音は今まで聞いたことのないくらいの、どでかい雷
私の上に落ちてくるかと思うほど、原爆みたいなとてつもない雷に、そわそわぶるぶる震えて
よだれがだら~っと泣きそうな顔のイチローがいました
本当に凄かった~途中「どかーん」どっかにおちたかな?と思う雷音。
凄かった~けど、心配は馬屋と夜間放牧していた馬が気になった・・・。
でも、逞しいね~~なんでもなかったのが安心の一言。

さて、そんな雨降りの今日、やっとアップできるよ~と、先日提供馬3頭・春編てことで撮影した
立ちお写真などなどを、パンフレットよりも先にお見せしちゃおうと思います。
画像はクリックすると大きくよ~くわかるようになっているので、是非是非、自分の愛馬・
これから検討しようと思っているあなたーよくよくご覧になってね~
3頭いるので、1枚ずついってみたいと思います。
まずはクリス君から~


ネクサス5 (シンボリクリスエス×キタノスザク) 4/21日生まれ 青鹿毛♂
          2500万(200口)   1口 12.5万円
   白井寿昭厩舎


すでに夜間放牧をしているクリス君。青草がつき、更に見栄えが素晴らしい
体つきになりました。来る会員さん・・・脱帽~~絶賛の嵐です。
先日先生がお見えになった時にクリス君を見て「芝も大丈夫そうだね~」と満足げで
帰って行きました。ディレクシオンとはタイプが違い、大ぶりでゆったりとボスの風格は
相変わらずです。今でもこのまま2歳競馬でもできそうな馬っぷり・身体付きですが
これからどんな風に変わってくるのか、大きな期待が寄せられてます。
種牡馬が違ったスザクの2番仔・・・・みなさんワクワクしちゃうでしょ?
牧場・ツアーで是非生で見てほしい1頭です。びっくりしちゃうよ~

体高 156cm  胸囲 170cm  管囲 20.5cm

 

   

 


先日会員の方とクリス君を見に行ったら、顔は何だか
スザクに似ていたかな~顔はまだちょっぴりお子ちゃま
顔かしらん?物おじしない性格も彼のセールスポイントです

 

さて、次はボーラー君だよ!頑張る・・・私続く~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿